完全移籍

C大阪、乾をJ1横浜Mから完全移籍で獲得(サンスポ


レンタル先で活躍してた乾が結局復帰ならずで完全移籍。


どうもマリノスに入団する有望高卒選手は大成しないねぇ。
田原とか阿部とか・・・
ある意味成功例ってマツまでさかのぼりそうだ。


福岡行ってたマイクは帰ってきそうだ。大島の抜けた穴を埋めれるんだろうか?というか埋めてほしい。飛ばなくても高いんだし、どっかの平山よりも。


有望株の高卒ルーキーがブレイクするか?しないか?の分かれ目ってどこにあるんだろうね。育成型のクラブを目指すマリノスにとってユースからの昇格はあるものの課題だね。大学卒だと、割合定着率高いしね。今年だと兵藤がハマッたわけだし・・・。来年は渡辺千真に期待かな?


とりあえず20日天皇杯は、はてさて・・・。