お披露目

深キョンドロンジョ様、衣装お気に入り!(サンスポ

 女優、深田恭子(26)が13日、映画「ヤッターマン」(三池崇史監督、3月7日公開)で演じる悪役・ドロンジョ姿を初公開した。抜群ボディー(16歳当時で1メートル63、B86W60H88、現在は更なる成長を遂げているはずだが非公表)をボンデージ風衣装に包んだ姿は、想像以上にセクシー。自ら積極的にアイデアを出したそうで、「この衣装をすごく愛しています!」と大のお気に入りだ。

 また、“深キョンドロンジョ”とトリオを組むボヤッキー役の生瀬勝久(48)、トンズラー役のケンドーコバヤシ(36)も、つけ鼻、つけ出っ歯をし、原作アニメそっくりに変身。コスプレを楽しんでいる。







ホリプロの温室で育った深キョンが、“あのドロンジョ様”のムフフな姿をどこまで魅せるか?再現するか?話題だったボンテージな衣装がお披露目されたね。
で、その深キョンのお姿ですが、けっこう頑張ったな!って印象。でも、よく考えたら「神様、もう少しだけ」のときは、けっこう身体張ってたよな・・・。ってことを思い出したわ(懐古主義?)


まぁ、もはや映画“ヤッターマン”というより“ドロンジョ様”な映画ですが。たぶん観にいくと思います![[]]