2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

NANAを11巻まで読破w それにしても入り乱れるねぇ 登場人物は消えていくわけでもなく 忘れた頃に再び出てきたりで、忙しいです。 で、映画はどこまで?

移転

堤幸彦ブログが 話題のライブドアからグーへ移転 http://blog.goo.ne.jp/yukihiko_tsutsumi なんか、色々邪推したくなるなぁww で、いいとも出演に際しての花輪贈呈一覧みたいのがあるんだけど>「劇団演技者。」スタッフ一同 様 >劇団スーパーエキセント…

NANAサイト

http://www.s-woman.net/nana/ 宮崎あおい×中島美嘉のインタビューが読めるんだが、 それにしてもTOPの中島嬢はイマイチ写真が(ry まぁ、それでも気になる存在なんだけどねww

なんとなく

「Mの悲劇」となんかのヴァラエティで吉岡美穂を見る。 可愛そうなぐらい肌が荒(ry 働きすぎなのか? 体質なのか? ストレスなのか? ちょっと気になったなぁ・・・

追記

映画「NANA」のエキストラ参加のため、ハーモニーホール座間まで行ってきました。9:00過ぎに会場に着くとすでに人の群れが出来てましたね。当たり前だけど女子率高めでした。グダグダしながらも9:30過ぎには会場入り。 (そうそう会場には亜弥ちゃん…

座間

ハーモニーホール座間にいます。 映画「NANA」のエキストラですw 雨の中、外で待機中です。さすがに女子率高いですww

D-51

「ごくせん」主題歌の“NO MORE CRY”が売れてるね クレジットの「生熊朗」に思わずニッコリ。 「E-ZEE BAND」の“My Girl”は今でもフェイバリットです。 マイ・クラシック認定w

ケツメイシ

オリコンのHPではこんなニュースもありました。 仕事中に流れるFM(J−Wave)で割とヘビロされてたんだけど、ほんといい曲。 とりあえず、これは買いたい。あと、「さくら」のPVも見れました。 岡田惠和氏が脚本 萩原聖人×鈴木えみ えみちぃ!! …

三浦大知②

三浦大知 公式サイト やっと「Keep It Goin' On」のPV見れました。 曲は、ゴスの黒沢薫氏が絡んでるようですね。 なんか余裕綽々のスムース路線ですねぇ もっと若々しい溌剌としたものが来るのかと予想してましたw いい「声」になったねぇ よかった。よか…

DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2005 ”DIAMOND15”@横浜アリーナ

ドリカム行ってきたぁ〜!!世間的にはどう考えても「サッカーだろ!」って状況の中、フツーに横アリは平日にも関わらずほとんど席埋まってました。(notおいらの周りは除いてねw)ほぼ10年ぶりのライブの席はアリーナCブロック22列30番。なぜか横…

DOUBLE、加藤ミリヤ、Sowelu、久保田利伸ほか参加。ディスコ・クラシックのカヴァー・アルバムが登場

なかなか素敵なアルバムがでますねぇ。 久保田師匠は、 in the mood/THE WHISPERS ウィスパーズのカヴァーですねぇ。 一瞬、in the rain/THE DRAMATICS に見えました。 昔、代々木のライブとかでカヴァーしてたんでww あと、あんまハネたイメージの少ないS…

三浦大知

三浦大知 公式サイト 3月30日発売「Keep It Goin' On」 フリーゲートのショウケース・ライブには出てたみたいですが いよいよ本格復帰ですな。 さて、変声期を越えた「声」はどうなったんでしょうか?