2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女が「大丈夫」と伝える。 ずっと、ずっと、あなたのそばに―映画「いま、会いにゆきます」 澪の物語 (小学館文庫)作者: 若月かおり出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/10/01メディア: 文庫 クリック: 18回この商品を含むブログ (48件) を見る そんな強烈…

小西真奈美様、お誕生日おめでとうございます!w

コニタンから届いた「手紙」は 凛として どこか背筋がピンとする。 同じ“小さな幸せ”を感じてみたいので 雨音に耳を傾けてみたら あんがい悪くない気がした。 惹かれました。あなたの感性に。

あまりにもしあわせだったから 今日がちょっと不幸せに感じちゃったよまるで夢遊病にかかってしまったかのように あの時と今日の境目が見えない なにかと折り合いをつけながら 今日が終わりそうです 明日はどうなのかな? あ〜もっと会いたいなぁ〜

脳内ヘビーローテーション 「大好きだよ。/大塚愛」 大好きな子が歌ってくれた「大好きだよ。」 ほんとに大好きなのは、きっと俺のほうだョ

「うたばん」にて、安室c。 最近出ると、どっち歌うかかなり気になる。 “GIRL TALK” or “the SPEED STAR” ちなみ、おいらは“GIRL TALK”好きです。 あのミニの衣装も好きです(マテ 「ポップジャム」の安室c。 メドレーキタ━…

レンタルにて、松浦亜弥「渡良瀬橋」オレンジレンジ「花」を借りる。 仕事中マターリ聞いてました。 で、結局聞いててオリジナルを求めてしまうので、ちょっと捜索。 で、別のことを思い出しました。 そういや、森高千里で探してる曲があった!? ググってみ…

昼飯時、歩いてたら、森高さんの「雨」。 うん、たしかに雨降ってるからタイムリーw さっくり脳内変化 雨→森高→渡良瀬橋→あやや→フラゲ!w→CD屋→あさみんイベント整理券!→移動→予約カキカキ→82番!ww 前金いらずで、別に何も買わなかった(爆

安倍麻美 インストア・イベント決定! ミニ・ライブ&握手会 日時:11月6日(土)13時スタート 場所:タワーレコード新宿店7F タワーレコード新宿店にて 、対象商品をご予約・ご購入の方に先着で、「入場整理券 兼 握手会参加券」を差し上げます。 (規定枚数に…

黒は反則

先行カット公開で、思わず⊂´⌒つ。Д。)あさみん 眩し〜いビキニ初挑戦(デイリー) セクシーショット連発…あさみん、セカンド写真集(サンスポ)来週の今日は、いい酒飲めそうだYO!

ウノゼロ

一次予選突破。まぁ、当然といえば当然なんだが、それでもやっぱり・・・よかったよ〜鈴木の決定力があがってま〜すw 今日は厄日の高原。残念! すんたん、体強くなってまぁ〜すww 加地選手は、危機感を持ってください。ただ今右SB募集中ですww

コニタン

日産TIIDAのサイトで、webドラマをチェックしてました。 内容は、小西真奈美とcharさんの偶然の出会いモノ。 エピソード1、、、 エピソード2、、、 、、、エピソード3が見れない!、と思ってたら エピソード3のDVDが当たったよww

決壊

たぶん、とめどなく溢れる涙ってのは、こういうことなんだろうネ。 雨降る中、国際フォーラムへ試写会… でも、心躍る気分で、『いま、会いに行きます。』 ぶっちゃけ必死です。 映画化が決まったときから… 主演が竹内結子と聞いたときから… もちろん、原作も…

ごま紺@川口

今、心地よい疲労感につつまれて、家路を目指しています。 ここ最近の中で間違いなく最高の感動をもらった気がします。 マイクオフで届いた振動が衝撃を放ち背筋を通り抜けた時、感涙するとともに、しばしの放心状態に陥ったョ。

追記

そういや、斉藤兄弟どっちかの、彼女役に「安倍麻美」!!w なんか軽〜く、金まきあげてたょつд`) お金なら、俺が…自粛w “コギャル”タッチな“あさみん”を堪能するべさ たとえ素だったとしてもww

さらに追記

そういや「竜子ママ」は、ハロヲタにはなじみの深い山素由湖さん ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー と思ったら、脚本・樫田正剛!!そういうことですかぁ なんて、「方南ぐみ」をググると・・・“ホットマン通の部屋”なるものにたどり着きましたww

ホットマン2

何かが変わってると思ったら、 降矢家長女・志麻役:小西真奈美 ⇒ 伊東美咲 (ノД`。)<エッグエッグ なんかイメージが違う漫画も読んでただけになおさらw しかも、演出かもしれんが、伊東さんの演技って下t(ry斉藤兄弟あいかわらず区別つかないw どっ…

久保田利伸“全米制覇”足掛かり

こんなニュースがあったんだねぇドンさん、さすが話が分かる。ステキだ!

やりにげコージーにnao.なんか可愛いぞw AV業界ってすんげぇ

MEGUMIが女性限定ライブ

「さとこいめぐさん」だって、後浦なつみに通じるものを感じますねぇ キャブのTOP3とハロプロTOP3。 一般人には関係ないんだろうね こちとら必死だけどさぁwwそういや、昔「大石恵三」ってのがあったね 今は形を変えて各人残ってますがww

某氏に、いきなりメッセで会話され、ガチャギリされ、胸糞悪い夜を過ごさせられた。 とあるライブに行って書いた感想(表)。そりゃあ肯定的なことは何一つ書いてないし、気分を害することもあるだろうし、誹謗・中傷にも読めるよ。だからって書くことが悪な…