2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

特集

「ガラスのパンプス」リリース間近ということもあり、露出展開が各所にあったりで、なかなか楽しい日々です。 過剰なタイトルでドキリとさせてくれたFLASHも袋とじを広げてみれば、、、ホッと安堵のため息をつくような、やわらかな仕上がり。で、M−SIZEも放…

舞台挨拶

6月10日(土)公開の映画「初恋」の初日舞台挨拶決定! 6/10(土) シネマGAGA!、シネカノン有楽町、TOHOシネマズ川崎にて。 登壇者 宮粼あおい、小出恵介、宮粼将、小嶺麗奈、柄本佑、青木崇高、松浦祐也、塙幸成監督 (登壇者は変更となる場合…

P55@JOY POP TUNE公開収録・ESP学園12号館Club1ne2wo

前日とは打って変わって、まったりとした空間ありで後方支援。 収録は「ZETTAI」「Faraway」「Dear My Friend」の3曲と各種コーナー。 ダンス教室みたいので、ナタリがサブステージに登場したので、ちょっと最前線へ… 高まったw

P55@SHIBUYA BOXX

ワンマンの追加公演。DVD収録ありでした。夜のみ参加。 Real Love Party Night Eternal summer WIND SONG Dear my friend Shooting Star Crackerjack〜Absence of You〜 JUST SHINY TONIGHT ORION Interlude 2 ダンス ZETTAI Brand-New mix Intro ZETTAI Bra…

安倍なつみ@広尾ラ・クロシェット

とりあえず行ってきました。またwまずはセットリスト。 ふるさと 東京みちくさ 夕暮れ作戦会議 ちょっとずつね スイートホリック I'm in Love 22歳の私 だって生きてかなくちゃ あなた色 空 LIFE GOES ON 残念ながら、席はA-1で、配置上演奏が聞こえづらい場所の…

シングルVの罠

6/21発売のシングルV「ガラスのパンプス」のジャケット写真が解禁になりました。現在、公開されているPVについては何の問題も無いし、むしろ「お薦め」なわけだが、それをパッケージしてる「側」がいただけないことに・・・ 基本的には、ごっちんのことを絶賛…

上々↑↑

オリコン初登場7位、ミヒマルGTが“気分上々↑↑”ライブ 男女2人組ヒップポップユニット、mihimaru GTが22日、東京・渋谷のアップルストアで新曲「気分上々↑↑」のヒット記念インストアライブを行った。 同曲は音楽配信サイト「iTunes Music Store」で17…

追加公演

ENDLICHERI剛 夏に追加公演決定 KinKi Kids堂本剛(27)が21日、横浜市でソロプロジェクト「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」の46公演に及んだライブを打ち上げた。アンコールでは7、8月に同会場で約30回の追加公演が決定し…

媒体露出

朝、コンビニにてヤンマガをチェック。ジャケ写のこともあり、どんなイメージでの露出になるのか懸念していたが、ごく普通の巻頭グラビアで杞憂に終わる。で、何気に手に取ったプレイボーイ(いつから月曜発売になったんだ?)にも南海キャンディーズとの対…

ヲタサル@東京ドーム

東京ドームでフットサルができるなんて、ステキやん?

閑話休題

はてなの入力画面が変わったょ。使い勝手はまだ分からないけど・・・なんだかんだメモ帳に書いてからコピーが多かったりするので、あんま影響ないんだけど。 で、その後の「ガラスのパンプス」予約状況は20枚に(´・ω・`) 我ながら必死すぎてバカみたい。いやぁ…

予約狂想曲

「ガラスのパンプス」のPVによほど高まったせいなのか?例のシークレットライブ(って何がシークレットなの?)の応募権利を確保するために近郊のCDショップへと予約をしに行きました。 まずは1軒目。仕事場のすぐそば二子玉川の「すみや」へ(ここってTSUT…

日本代表其の弐

気持ちは今夜(というか深夜から早朝に渡る)の最終戦争アーセナル対バルセロナなんですが、まだ若干思うところがあったりするので、ちょっと。 前回のオリンピックのときに「アテネ経由ドイツ行き」なんて各所にキャッチコピーが見られたわけだが、結果的に…

PVが理想に近づいた日

昨夜、「サキドリ!」で後藤真希「ガラスのパンプス」のPVが解禁されました。ついでにGAKU-MC/桜井和寿(Mr.Children)の「手を出すな!」も!!(これはこれで秀逸!) これまで曲調にも左右されてはいたが、他を圧倒しねじ伏せるようなPV映像を目にする機会が…

歴史は繰り返す・・・

全ての人間が納得する代表なんてのは存在しないことは分かっている。けれども4年に一度の祭典には最強布陣で臨んで欲しいと同時に4年先を見据えた選出をして欲しいと願っていた。結果、残念ながら目先の勝負すら覚束無いような布陣に辟易し。新人監督(と…

映画「タイヨウのうた」試写会@中野サンプラザ

先月の「初恋」に続き、またしても見事試写会に当選!しかも2通w 仕事終わりの1名召還の上、行って来ました。物語は「月の光の下で、限られた時間を歌と一緒に生きた少女の物語」とあるようにタイヨウの光にあたれないXP(色素性乾皮症)という病気を抱え…

障害を越える愛

昨日のごっちん「ガラスのパンプス」ジャケ写解禁後にこんなニュースが界隈を駆け巡る! 後藤真希「ガラスのパンプス」購入者特典イベント 「シークレットライブ」ご招待!! 6月7日に発売される後藤真希のNEWシングル「ガラスのパンプス」の初回盤に封入…

解禁

ごっちんの新曲「ガラスのパンプス」のジャケ写が解禁になりました。 曲調と昨今のHPPを取り巻く環境からすれば、おおおかた予想のつくカットではないでしょうか。(でも想像以上だね)まぁ、個人的な嗜好としては路線としては無しの方向ですが・・ なにはとも…

日本代表

ロスタイムに失点で敗戦とか。松田ファンとしてはいたたまれない惨状に物申す! こんなときこそ松田直樹が必要! ちなみにイングランド代表はサプライズ一色に!! 英紙は17歳ウォルコット一色(デイリー) エリクソンに進言したのはベンゲルだったとか!?…

とりあえず

れいな 自然とひとつになった♪(デイリー) アチコチであがってるので定期age。れいにゃぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!! まっ、流行もんにはのっかりたいだけの更新ですw だって俺が純粋にれいなヲタになってみ 「あー、e26oって、やっぱネコミミとかセーラー服…

510の日

“ごとー”の日。 あれから、3年が経ちました。個人的には4年目に突入です。今でもGM03Sのあの時のあの衝撃は胸の奥にちゃんと残ってます。 最近はちょっとテンション落ち気味ですが、まだまだ期待してますょ、、、彼女の未来に。

タイヨウのうた

試写会応募しまくったら、、、2件当選した! 無駄に運使ってるね(´Д⊂

人魚

安室奈美恵、PVで艶やかな着物姿に挑戦(サンスポ) ダブルAサイドの「CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK」の方のPVはとっくに解禁でゴリゴリに踊ってるわけだが、必殺のヒラミニにブーツで軽くチラリズムで脳髄を刺激してくれるので、もう夏まで待てない…

ガラスのパンプス

ちゃんチャミで初披露となったごっちんのニューシングル「ガラスのパンプス」を遅ればせながらやっと聞きました。(何気にごっちんの話題がヒサブリだw)MTV「M Size」の公開収録などで徐々に情報も漏れつつあったけど、やっと聞けたぁ〜!ってカンジ。…

モーニング娘。コンサートツアー2006 春 〜レインボーセブン〜@SSA

モーニング娘。単独ライブに行くのっていつ以来だろうか? 最後に見たのは愛・地球博前夜祭でごっちん出演のSP版以来だった。(でも、実際見た記憶はごっちんしか残ってないねw)だからモー娘。自体を意図的に見に行った記憶は、まだなっち卒業前の横アリ…

mihimaru GTレコ発イベント@新宿タワレコ屋上

CD購入者イベ。観客150人弱。でも、店舗別発券(渋谷)でオレの整理券557番とか訳ワカメw 正直、もっと集まるとか思ったんだけどね。Mステ効果とかあると思ったんだけどねぇ? まぁ、“ブレイク寸前”(Mステ曰く)ってのはあながち間違いでもないなぁってのを実感…

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜@中野サンプラザ

【昼夜公演】 追記予定

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜@中野サンプラザ

【昼公演のみ】 追記予定

レコ発ミニライブ!

mihimaru GT 「気分上々↑↑」レコ発記念! ミニ・ライブ&握手会 □日時 5/6(土)17:00〜 □場所 タワーレコード新宿店屋上 入場方法 タワーレコード新宿・渋谷・池袋・横浜モアーズ店で5/3発売の「気分上々↑↑」UPCH-9235/5388をご購入されますと、イベント参…

I feel Coke

ゴールデン・ウィークの最終日、J-WAVEとコカ・コーラは皆さんを家でまったりなんてさせません!!、、、ってことで 5月7日(日) 午後2時00分〜午後7時30分(予定) 超豪華ライブを無料で楽しめます!!orange pekoe、坂本美雨、そして、過去のコカ・コーラの…