東京湾景第3話?

あきらかに韓国ブームがあるわけですが
冬のソナタ」とか見てるおばちゃまは
月9見ないですから、残念!


乗っかりどころが
そもそも間違ってる気がする
どうせなら東海テレビが作るくらいがちょうどいいかもね


序盤にしてサトエリが恋路を邪魔してるね
まだまだ邪魔は入るのかなぁ〜
家族団らんのイメージサンプル
フジテレビだけに「サザエさん
TBSだったら「時間ですよ」
テレビ朝日だったら「ドラえもん」だったりするのかなぁ
仲間由紀恵が「波平さ〜ん」言うまで
パパ(石坂浩二)の挨拶聞いて、
「ムカツク〜」とか思ってるのかと思ってましたww
思いっきりソニンの一言に誘導されてしまったよ