27hTV

とんねるず世代にはストライクww
まさかネタやるなんてね
結局、サリーちゃんパパと猪木だったけど
貴重なことは確か


そういや、チラッと
貴明が佐野アナに「別れたの?」とか聞いてたね
もしかして離婚とかバラされたの?
ある意味リークだね


笑わず嫌い
さまぁ〜ず、くりぃーむしちゅー
奇しくも命名者のウンナンが出てないね
動じないおぎやはぎがステキ
B21というかヒロミはCX出れて良かったね
裏はチューボーでキング・オブ・かくし芸・堺師匠出てたけどww



深夜帯スタート
お笑い怪獣“さんま”の独壇場
せっかくの若手?第4世代の枠すらも喰いマクリ
芽を摘みまくり
笑いの中心で、引き笑いww


普段イジリ側のロンブー淳
イジラレ側なのは新鮮だねぇ


ラソン走らされて
お笑い祭りに参加できない
加藤浩次が不憫やのぅ
ラソン途中で
スパーサッカー出演させられたりね
TBSとのメディアミックスで
白石美帆&水沼さんまで出演
美帆cはフジの出演が似合わない
下手すりゃ「美女と野獣」以来ですか?
水沼さんの南葛Tシャツいいなぁ


11時代は、スマステとのメディアミックス
なんか、お祭り騒ぎが
ほんと、昔の勢いあったフジの匂いだねぇ
ガンガレ、片岡飛鳥


早朝芸人のど自慢
いまやスナックといえば友近
やっぱ、セクシー女塾の塾長が忘れられんww
しかし、無駄に歌うまい
山崎邦正ほんとつまらない
誰かコイツの面白さを教えてくれ
こんなコーナーで
SMAP登場。
台本の作りは
モーニング娘。のかくし芸と一緒だね
こうやってSMAPを使いまわせるところに
フジテレビの凄みを感じることも確かです
パナソニック一社提供枠に感謝すべきだね(旧・夢モリ枠)


F1予選が始まったので仮眠


ハロモニ。開始タイミングで起床
いいともやってるけどスルーww


中居君、大江戸温泉ドッキリから視聴復帰
やっとSMAP集合です
バックバンドって Wack Wack Rhythm Bandなんだね
山下洋とかいたんだろうか?
武田真治のSAXヒサブリに見た(聞いた)
昔、仕事で見に行ったので感慨深いっすw
自転車トラブルにもめげず、見事なタイミングで中居君到着!
“FIVE RESPECT”の岡村さん見て
「あ〜岡村女子高(10人ザ☆ピ〜ス!)だったら、最高だったのになぁ」
ハロコンの開催をかぶった事を悔やむ


で、やっぱ画期的な出来事だったんだねぇ
SMAPがテレ朝とフジに同時生出演
今のSMAPだからこそ為せる技ですねぇ


答え合わせ始まったよぉ〜
辻プロ・加護プロに期待
ただ、中継だけにテンポ感が出ないから、残念!
ラクル解答連発
さすがプロの仕事はひと味違いますw
でも、やっぱ中継はいただけないっす
やっぱ「完全版」の放送に期待
きっとやるよねぇ 飛鳥監督


ボクシングはボケと感動の狭間
着地点が難しすぎで
ほ〜ら、感動企画になっちゃったぁww
4R目がボケなんて、分からないからさぁ


ラソン
27時間をかけた極楽への壮大なネタフリ
肝心の喧嘩タイミングが電車の音でかき消されるww
しかも、加藤がお疲れで狂犬になりきれず
パパ・加藤のまま終了ww


山本はハズレひきまくりだったね
見せ場なしじゃんww


めちゃ×2イケフリークには楽しめた27時間
ちょっと敷居が高い場面もあったけど
非日常こそがTVかもね
あんなバカやれる会社は、単純に楽しいよね
お祭りやりたいだけだもんww
下手にチャリティの冠つけるより
よほど正直だと思うよ


逃亡者、見なくちゃww