復活

元Folderの三浦大地が復活ライブ (ミュージックマシーンさまより)
日にち・場所的には、辻加護卒業@代々木ハロコンの裏開催みたいだが、
AKINA、EARTH、三浦大地八反安未果ほか
といった出演者の面子を見ると、かなりそそられるww
天才ヴォーカリストだった大地は現在16歳らしい・・・
ってまだ16歳かよ!?ってみんな思うよね
声変わりをどう乗り越えたのか興味津々ww
“パラシューター”とか“FIRE! FIRE!”とか聞けちゃうんだろうか?
“NOW AND FOREVER”とか聞けたら、泣いちゃいそう…
“Glory Glory”もAKINAと大地がいるんで披露できるじゃん!
とか思っちゃうしね


ほかは、成長したEARTHはいかがなものかとか
八反は“SHOOTING STAR”歌ってくれれば、お腹一杯ww


ハロコンの高騰ぶりに手が出せそうにない今、ヤフれるものなら、これでもいい気がする