CDTVSP

STUDIO COASTへ行った知り合いもいるようですが
えらい盛り上がって見えました
上手いこと、w−indsとV6の箱を変えたり
制作側の大変さも垣間見えたりww


ところでEXILEのATSUSHIのスタイリングというか
ビジュアルは間違った方向に進んでいないだろうか?
愛あるがゆえの意見として、書き記しておこうww
aikoの新曲披露
やっぱ、メロディーメイカーとしてのセンスを感じる
個人的には堂島孝平と同じくらいの評価だけど・・・
一度、生で見たいなぁ。


平原綾香の歌声が苦手です
森山直太郎ばりに苦手です
ここ2年
こんなに世間と自分の感性がズレテルのかと
疑ってしまう出来事ですから!残念!