キレキレ?

e26o2004-07-29

☆ あさみん 清純イメージ覆す (デイリー)
>「恋愛もしたことなさそうな私のイメージを覆すダンスフルな曲。
>プロモーションビデオでは激しいダンスに挑戦したのでそこも注目」
ダンスフルって書いちゃった記者は、しょっぱすぎるよww
☆ 安倍麻美、お姉ちゃんはライバル!! 次作はギターに挑戦!(スポニチ大阪)
>「次のシングルまでには、ギターを弾けるようになって、作詞・作曲もする」
置かれてる環境は恵まれてる気がする、すくなくともお姉ちゃんよりもアーティスト志向やねw
☆ 安倍麻美「悪魔メーク」に挑戦 (大阪ニッカン)
☆ あさみんが墨汁まいた床の上で大暴れ!?(サンスポ)
あさみん、といえば
「Our Song」で見せた
あの独創的なダンスなわけですが
今回の「情熱セツナ」のPV見る限りだと
かなり踊れてる!!・・・気がするww
これは、ぜひイベント行って確かめたい