ポコ ポコ

いま、会いにゆきます/市川拓司」
八丁堀→川越の移動中に、一気読みw
きっかけは映画化のニュースを耳にして
手に取ったんですが
さすがに次のセカチューの呼び声もあるだけに
終盤は胸が熱くなって
到着した駅では足元がフワフワしてました


で、脳内では、
澪=竹内結子
たっくん=中村獅童
をイメージして読んでたんですが
鍵となる「佑司」は、未定だけに

めちゃめちゃ可愛い子供になってるんですがww
あと、竹内さんは想像がつくんですよ
むしろ、はまるよねぇ 
と思うぐらいなんだけど
ハードな役柄の多い中村獅童とたっくんはしっくりきませんww


でも、とってもファンタジックなラブ・ストーリー
感動作になることは確実だね、公開が待ち通しいよぅ