“たのきん”の“の”

マッチが人命救助! 海で流された8歳男児を救う(サンスポ)より
人命救助をするマッチ。
普段は何してるの?って疑問のほうが大きいよ
ジェットスキーって、お気楽だなぁ
まぁ、「すごろく」でいうところの“あがり”状態だからなぁ


「人生ゲームは、早くあがると、終わるまで待ってるのが長い」
これ、ゲームから学ぶ教訓。


野村義男、マッチ救出劇に「感動」
そんなことより、ヨっちゃんに遭遇しました。
吉澤ひとみでもなく
よっすぃ〜でもなく
野村義男ですよっ!
“たのきん”の“の”というより
浜崎あゆみバンドのギタリスト”のヨッちゃんに!


見た瞬間、悪魔の自分が囁く
avex大変ですね、ククククッww」みたいなぁ!!


深夜のコンビニATMでごっそりお金おろしてました。
やっぱ、芸能人儲かってるねぇ、と感心。感心。