CDTV

見てて思ったんですが、アジカン売れてるんだぁ、ボソッw
と思ったら、アニメのタイアップついてんだねぇ
アニメ見てる層ともともとアジカン聞いてる層が結びつかなそう・・・
所詮、シングルは名詞代わり、名前が売れれば、結果オーライだね


あと、剛がアルバム出すんだね、ソロ2枚目ですか?
[si:]/堂本剛
こういうのを見て思うのは、堂本剛のファンは恵まれてるなぁ、と。
・Kinkiとしての通常の商業ベースにのった活動が軌道にのっていて
・ソロとしてのドラマがある
・しかも冠のついたソロ番組(正直しんどい)もある
・おまけに己の創作活動としてのアルバムリリースがある。
・あわよくば単独のソロ紺まで!!


“売れる”ってステキww