24h

チャリティドラマ「父の海、僕の空」、今年の主演はタッキー。
なんかナイーブな若者ばっか演じてる気がするんだが、気のせいでしょうか?


イベントでドラマ出ますと言っていた安倍麻美
ちょっと寂しい役回りです。ガンバレ!あさみん
あっ!田中広子見っけ!w な〜つかしいですね
ほとんど、宮崎あおい待ち状態で監視中ww


無事、あおいc補給完了ww


ヒッパレ制作のカラオケ大会スタート。
生バンドはTHE THRILLですね
YUKARI嬢しか分からんですが
ユーミンを歌うごっちん、魅力半減
逆に、あゆで弾ける山田優、元Y’z factory、アクターズの実力が炸裂!
後藤さんにも、ダンサブルな楽曲を与えてくださいm(_ _)m


めったに見ない、盛り上げ要員多数ww
あんま見るとこないかな?


若手お笑い100人まだぁ?


しかし、24h自体は何年たっても番組の偽善的テーマが鼻につく。
俺の性根がひん曲がってるのか?
本音と建前を上手に使い分けれないせいか?
出演者に24h付き合わせるほどのギャラと相殺されるだけのメリットって何?


徳光の泣き芸とか、やっぱ耐えられないわw