美少女H

昼間CSでは、再放送やってるんですねぇ
有名になった子、そこそこ残ってる子、意外に可愛い子、色々発見は多いです。
番組自体は、ドラマ+ホームルームで芸能の世界を学ぶみたいな編成での1時間。
ちなみに3年H組のメンバーは、
内山理名、、、現役ですね。見た限りでは、まだ原石ですw
仲根かすみ、、、グラビアまっしぐらですね。実質のデビューはねずみっ子ですよねw
黒坂真美、、、一時期、ドラマの脇固めてましたが、最近見ませんねぇ
水川あさみ、、、EXILEのPVで見ました。オレ的期待値は高いっすw
吉井怜、、、死地からの回帰、お疲れ様ですm(_ _)m
緒沢凛、、、極楽・加藤浩次の妻ですねぇ、めちゃイケ的には“カヲリちゃん”だね
中村愛美、、、裁判は終わりましたか( ´._ゝ`)プッ
小高早紀、、、金八出てたとはね、3年H組の次はB組に編入してましたかぁww
尾崎沙也、、、確か、元西武・石毛の娘だよねぇ、ASAYANも出てたよねぇ
本宮純子、、、誰?
田中千絵、、、だから誰?
小谷美裕、、、ほんとに誰?


台風余波で、自宅待機も、こんな再放送で過ごすなら、悪くないっすw