2046

映画ファン感謝デーってことで、仕事をチャッチャと終えて映画館へ。
田園都市線からあがったシネタワーの地下には行列w
「いま、会いに行きます。」大行列でした。
正直、見直したかったんですが、早々にあきらめて「2046」に決定。


2週目ということもあり客入りは思ったほどでは(ry
え〜っと、宣伝の中心はキムタクなんでしょうか?
ついつい追加撮影部分と、5、6?年前の違いを比べてしまいましたねw
王家衛監督の映画を見るのはヒサブリでしたね。
トニー・レオン、カッコEね、あんな男前だったら、いいこといっぱいありそうだねw
チャン・ツィイー、あなたの美しさにはつくづく・・・
でも、今回はせつない役回りだったねぇ、ほんと健気で可愛そう
もっと素直だったら・・・
トニー・レオンがもっと真人間だったら・・・
フェィ・ウォン姉さん、あいかわらずおキレイです。


撮影クリストファー・ドイル、やっぱ秀逸!!