紅白歌合戦出場者発表!
http://www.sanspo.com/sokuho/1124sokuho073.html

SMAPは辞退
昨年、演歌勢をおしのけて大トリを飾ったわけですが、よく考えたら、今年シングル出してない!?単純に歌う曲だけでも?な感じだけど、紅白と言うステータスはもはや不要と言わざるをえない状況だね。
むしろ、でないことでステータスを上げてる気がする。
もちろんJ事務所でも別格の扱いだし・・・
思い切って、CXあたりで特番ぶつけてきたら、オモロイネェww

■韓流
イ・ジョンヒョン、Ryuが初出場。
まぁ、視聴者層にのっとった選考だね
ただ、F1、M1層には紅白回避の原因になるだろうねw

■初出場
上戸彩、あ〜大河ですかぁヽ(`Д´)ノ
シングルの曲名誰か手上げてみてくださいww

大塚愛、納得。披露は“さくらんぼ”ですかねぇ

後浦なつみ、キテマス!キテマス!大人の事情キテマス!ww

平原綾香NHKらしいやね。

W(ダブルユー)、オコチャマ向けのポップアイコンとしては、最高レベルだからね、やっぱキャラ強いよねw

ORANGE RANGE、納得。セールス&人気申し分なし。

河口恭吾、去年も出てそうだけどね。同じ“さくら”の直太郎消えたねw

氣志團星グランマニエは間に合うのか!?

nobodyknows+、ちょっと忘れ気味。夏の勢いはないねぇ・・・

松平健、さて“マツケン”は宣伝に当たるのか?焦点はそこ!?

ファースト・インプレッションでの雑感です。