レンタル行ってきた・・・


借りたもの
777 〜Best of dreams〜/dream
let go/m−flo loves YOSHIKA


あんま借りたいもん無かった⊃Д`。)エッグ
ぶっちゃけ500円引きなんで、元でゼロなんですがww

dream。
そういや夏見たなぁ〜とか
Movin'On良かったなぁ〜とか
ベストだからいいかなぁ〜とか、そんな動機。
聞いたら、ちゃんとヴォーカル新録っぽかったです。
単純に3人⇒7人(8人?)みたいに聞こえました。


エイベックスの夢(="avex dream 2000"は、いつ叶うのみたいなオチでどうでしょう?
そういや、昨夜の“(みなさんのおかげで)したっ!”に
阿井莉沙が満里奈姉さんポジで出演してたなぁ…



let go/m−flo loves YOSHIKA。
YOSHIKAってSOULHEADのヨシカだと思ってたら、別人でした。
綺麗なバラード。
こんなの大好物です。