僕の彼女を紹介します

監督:クァク・ジェヨン
出演:チョン・ジヒョンチャン・ヒョクチャ・テヒョン


チョン・ジヒョン目当てで見てきました。
彼女の映画を見るのは4本目ですかねぇ?
けっこう見てるのかもww
映画自体はあまり事前情報も入れてなかったんですが、
CMでなんとなく彼氏が死んじゃうんだろうなぁ〜・・・くらいの印象はありました。
前半はもろ「猟奇的な彼女」でコメディでテンポよく展開。
目を引いたのは、チョン・ジヒョンちゃんって背高くない?
なんか警官の制服姿を見ると
「猟奇的〜」で気づかなかった背の高さがクローズアップされたカンジ。
その分、スタイルいいなぁ・・・ポワポワみたいなぁ〜!!
で、回想シーン始まりで二人が付き合いだすまでは笑いのテンポ良かったです。
でも、二人の関係がかなりラブラブになってきたところで
チャン・ヒョクが死を予感させる台詞を唐突に言い出したりするわけですよ!
その流れがあまりに唐突すぎて、
なんか急に物語に入り込めなくなる。あ〜あつд`)


次第に、挿話の「小指」にまつわるコスプレ姿にもついつい苦笑
で、一番冷めちゃったのが挿入歌がX−JAPANだよ!ww
曲自体(「TEARS」)はキレイなバラードだったりするけど
おいら的にはXって、もはやキワモンだったりするじゃない。
TOSHIの転落ぶりとかさぁ…


だんだん場当たり的な物語の流れに乗り遅れて、感動しそこないました。
もし日本向けに挿入歌変えてるんだったら、韓国版で見たかったですよ
とりあえず、おいら的には選曲ダメすぎ凸(-_-メ)


結局、チョン・ジヒョンだけを眺めることにシフトしちゃいましたww
けっこう期待してただけに、残念!


ラスト、駅のホームでのエンターテイメントなところとかは
猟奇的な彼女」好きにはニヤリでしたよ( ´._ゝ`)