楽天が公式応援歌披露−モー娘。歌うマンパワー

あれ?フットサルは、いいの?
みたいなサッカー協会との整合性はおいといて
来年は、愛・地球博よりもこっちにのっかちゃうよ!みたいなww
来年のチケットの協賛には「楽天」の文字は入るんすか?山崎さん!w
でも、何が間違ってか優勝にからんだりしたら
営業も入るしねww
問題は、仙台への遠征の可能性かな?w
いまんとこ、娘。だけだし無問題だよねぇ・・・


記事で気になるのは、ここかな?

スーパースターじゃない人が集まって戦っている

大メディアに書かれちゃってますよ〜
かつての「国民的アイドル」も形無しですから!
でも、オーディションで「エース」探してるだけに弁解の余地ないですから!残念!
とりあえず、東北出身メンバーとか入れたらいいじゃな〜い