インストール

監督:片岡K
原作:綿矢りさ
出演:上戸彩神木隆之介ほか

アミューズCQNに初めて行ってきました。
けっこう明治通り沿いも再開発されてるんだねぇw

上戸彩主演というより
上戸彩と、平山あやの髪型って一緒じゃない?w)
綿矢りさ原作の「インストール」映画化ですわw
監督は、確か「井出薫」のダンナだよねぇ?片岡K
相手役のアオキくんは天才子役リュウくん。

淡々とPOPに物語りは進む…
不登校のすえに風俗チャットのアルバイトを始める上戸嬢。
現実を拒否してヴァーチャルな世界の中に見出そうとした


「何か」(=夢?理想?本当の私?)


とりあえず、逃げちゃダメ!wってことで、どうでしょうか?
インストールしなおした自分に残ったのは、結局、初期設定の「自分」
いたずらに過ぎた「時間」。

若さゆえに取り戻せる「時間」。
死んでしまった七之助の「まだ生きたい」の一言が全てに感じた作品。