救命病棟24時

昨日から第3シリーズがスタート。
気づけば松嶋菜々子の成長物語になってたけどw
さすがにファーストから比べて、時間の経過もあるけど
ほんとに“顔”が変わったねぇ
それが“女優としての格”なのか?
“いち女性としての変化”なのか?
は分からんけど。
江口洋介も、シリーズを重ねるたびに格が上がってる気が!w


ドラマの作り自体は、
CXに関しては万全の信頼を置いてる人間なんで、
安心して見れました。
それにしても、緊迫感があって初回から濃密。
先物買い的なキャストも相変わらずだしw


大泉洋
全国区デビューはテレ朝(パパパパフィー)だった気がするけど、
結局、もっとも旬の美味しい時機をCXがかっさらっていったねぇww


で、おっそろしいほど毎回重厚な曲を提供してきてる“ドリカム”。
年末の音楽特番をひととおり見た感じでは、
圧倒的にMVPのパフォーマンスを見せてくれてた気がする。
おいら的再ブレイク!ww
まぁ、15周年で去年はドリに気合入ってたのもあるだろうけど…
(逆に言えば、もう15年もドリカム聞いてるのかぁ〜)


今年は、ライブあったら、行こうと思う。