Mの悲劇

http://www.tbs.co.jp/m-higeki/
初回拡大版でした。
長谷川京子見たさにチェック。
衣装は設定が“謎の女”だけに黒のドレスが中心。
もっといろんなパターンのハセキョーが見たかった気もする。
まぁ、これからですかね
回想シーンの恋人役が、柏原!?兄!と思ったら、弟だった!w…だよね。
で、ゴローちゃんの演技がサスペンスちっくな割りに過剰でコメディ調に感じたんだけど、気のせいでしょうか?
岡本綾嬢は、なんか見るたびに幸薄い役な気がします。
初回は、人物説明に終始したカンジの割には
まだ登場しきってない、吉岡美穂とか成宮寛貴とか、まだまだ説明は続きそう
HPの人物相関図も、まだ未公開だしw


ドラマとはいえ、ハセキョーのπを痴漢するゴロちゃん、裏山なのは男の性ww