追記

映画「NANA」のエキストラ参加のため、ハーモニーホール座間まで行ってきました。9:00過ぎに会場に着くとすでに人の群れが出来てましたね。当たり前だけど女子率高めでした。グダグダしながらも9:30過ぎには会場入り。

(そうそう会場には亜弥ちゃんのコンサートポスターあったよw)

着いた席はセンター11列(K列)、前通路。さりげなく目立つポジでしたw

で、本日の撮影内容の説明があり、出演者からご挨拶。



ナナ:中島美嘉・・・細い。最初手が見えなくて怖かったですw


ハチ:宮崎あおい・・・彼女目当てですが何か?ピンクのワンピにホワイトのジャケでキャワw

レイラ:伊藤由奈?・・・誰ですか?

レン:松田龍平・・・漫画のイメージは踏襲してる気がするね

タクミ:玉山鉄二・・・ロンゲでびっくし!

ナオキ:なんたらモモスケさん・・・誰?



で、「トラネス」のライブシーンの撮影がメインでした。

しょっぱな、ハチ入場シーン。開演間近に駆け込む!みたいなシーン。あとは、ライブスタート、ライブ本編終了のバラード曲(けっこうイイ曲w)、アンコールの撮影。ひたすらテスト→本番→休憩→テスト→本番の繰り返し。



段々、宮崎嬢と同じ会場にいることすら忘れてしまいました(>_<。)!!



で、最後にライブの音録りして17:30頃終了。時間に余裕ある人は明日も撮影らしいです。実質シーン時間はわずかだと思うけど、丁寧にカット毎に撮影してると時間かかるねぇ、特に下々のスタッフさんはお疲れ様でした。



帰りに、弁当と記念のTシャツをいただき帰りました。イェィ!