人間占い

バルキチさんとこで知った「人間占い」。
非常にありがちでw
mixi界隈ではいろんな係数でみなさん表記されてましたので、自分も占う。

結果は・・・

あなたを表す人間算の計算式は、

(杉本哲太 + 福山雅治)÷2 - 派手さ = e26oです!





e26oは、杉本哲太福山雅治を足して2で割り、そこから一切の派手さを抜き取った感じです。ルックスは杉本哲太福山雅治が2:3で混じり合っており、その結果、かなりのノイズが発生していますが、派手さがないので、そのノイズも目立ちません。性格は杉本哲太の活発さと、福山雅治のシャイさが同居しており、地味ながら好感度は高いと言えます。



一見、ステキだなぁ〜(C)なっち、と思ったんですが、よくよく考えると凹む。