@漫喫

パラゴーイベにわざわざ「ららぽーと」行ってきた!
CXの登龍門で「ZETTAI」を見てから、早数ヶ月・・・
やっと生でパフォーマンス見れた!


ほぼ時間通りに着くと、
それなりに込んでた100前後といったところかねぇ
まぁ、なんとか見れるポジ確保。
セット
まぁ、当たり前のように
1.Farway
からスタート!ん〜CD EXTRAのダンスが目の前に!
2.NUMBER ONE!!
知らね。。。(あとで、握手用にデビューシングル買ってみたw)
3.GLORY DAY(DAYSかも)
また知らんけど、この手の曲は好きなんで音源くださいm(_)m
4.JUST SHINY TONIGHT
こんな真昼間の広場には向かないダルなムードの曲だね
MCで「さんまのまんま」のエンディング曲と誇らしげにメンバー言ってましたが、
関東で「まんま」は深夜ですから!残念!
5.Real Love(?
これEXTRAのパラメモで行ったスペシャル・サイトで聞けるね・・・90秒だけど
で、発売は?いつ?
6.ZETTAI
ラスト!キター!!!
うん、やっと生で聞けた!!!おなかいっぱい!


と思ったら、ヲタがアンコールしだした・・・
Farwayもっかいキター!
美咲が歌詞飛ばして舌ペロリしてたw


握手ニギニギ会・・・


いっこうに話すことないんで、
「がんばってください」「また来ます」とリピート。


とりあえず、ハコで見たい。
あとジャンプ厨のヲタはうざい。
しょぼいヲタ芸(ロマンスとか)は娘。紺でやればいいじゃん!


それにしても、一般人にヲタを見られると視線が痛いねww