PARADISE GO!!GO!!

e26o2005-05-22

今日も今日とてキーワードをメモw「パラゴー」「萩原友香」「ハギユカ」。よしっ!w
祝オリコン初登場39位!特別企画 パラゴーがあなたのHPにあそびに行っちゃいます☆☆」がはじまって数日。こんな辺鄙なサイトでも告知効果があるようで、知人に多少なりとも布教できたようです。
5月頭に出した私信の相手のOGIさんの日記にこんな記述が!

e26oさんがはまってるのを見て、話を聞いてかな〜り気になり、先月発売になったCDを購入してみた。

どうやら、ちゃんと「Faraway」買ってくれたみたいですww しかも案の定、反応はCD-EXTRAのコストパフォーマンスの高さにビックリしたようですわ。

他の曲も聞きたいな。今度CD屋をあさってくるか。

ってことで、布教大成功のようです!CD屋へGO!!GO!!です。やったよ!パラゴーちゃん!俺、やったよ!ということで、OGIさんは、きっとZETTAI「ZETTAI」を買ってくれると思いますよww

しかも、彼も「はぎちゃん」が気に入ったようで…

そういや、彼の名って、、、ww