PARADISE GO!!GO!!

e26o2005-05-24

キーワード「パラゴー」「吉原聖后」「きよみん」「萩原友香」「ハギユカ」。とりあえずちゃんと入れとく…無意味かねぇw
まぁ、アピールプレイってことで(*´▽`*) 必死だなオマイww
んで、んで、オフィシャルDIARYをチェック。更新されてるね…

2005年5月22日

キラリラリ〜ン☆★☆★☆(*★―+★*)/~☆
もぉ〜〜〜〜〜!!!!!o(>__<)o
めためた可愛いのぉ♪めちゃんこ可愛いのぉ♪すんごい可愛いのぉ♪写メ見て見てぇ♪(*⌒▽^)ネッ?(^▽⌒*)
可愛いでしょ→(v_v?)
聖后がやったのだッ☆Ψ( ̄^ ̄)Ψエッへン
スゴイっしょ〜ヽo(炎∨炎)o
これまだ途中って訳やないょヽ(ο・Q・ο)/
半分ってとこがぃぃノッ♪(○∩ε∩○)
今の携帯がさみしい人ゎやってみるナリ(●οw≪●)

ん〜携帯のデコレイトかぁ〜
自分のはW22Hでスライドタイプなんで、デコレイトする部分がなぁ…
女の子らしいっていうか、けっこう器用なきよみんを改めて発見な日記やねww

で、はぎちゃんは

2005年5月20日

恋のうんどぉ〜かいp(^^)qそろそろ運動会の季節がやって参りましたネ〜ィ(*´▽`*)
玉入れに綱引き〜!!なんか運動会ってメラメラ燃えるゼィ★★★
ウチのジュニアハイスク〜ルは、体操服の色が学年によって違うんですよ〜ん(*^∀')b
高1→レッド赤♪
高2→コンコン紺♪
高3→グリーン緑♪
変テコリンな学校だなぁ〜(^^)/▽☆▽\(^^)笑
旭化成〜イヒっ♪♪♪笑
今日のキーワードは→→
レッスンで忙しいパラゴーです☆&納豆大好きハギです♪

ジャージネタ、ちょっと爆笑( ´._ゝ`)
そういや、うちも学年別だった気が…ってあまりにも記憶が昔過ぎてww
自分は、紺だったねぇ。


CSの音楽チャンネルでパラゴーのPVって流れないもんでしょうか?
一応、M−ONにはリクとか出したことあるんですが?
「ZETTAI」とか「恋の運動会」とかみたことないんですが…
誰か教えてエライ人ww