PARADISE GO!!GO!!

気を抜いた頃に、パラゴー爆弾投下中。企画続行中なんですね。ってことで一周回ってきよみん再登場したみたいですね。カキコまれたサイトの方はよかったですねぇ、まだまだ企画もあるとのことで楽しみ、楽しみ(*´▽`*)

そういや、スタッフダイアリーに今回の企画のなれそめ?みたいのが…

そもそもこの企画がなぜ出来たかといいますと、メンバーと一緒にネットを見ているときに「すごい〜!!私たちの日記より充実してる。これって、私達が直接(ファンの人の)HPに書き込みしたらビックリしますよね…。」

って実行に移したスタッフとパラゴーさんは、ほんとGJ(●^―')┘
でも、ここは全然<<充実>>してませんね⊂´⌒つ。Д。)

パラゴーは次のリリースに向けてレコーディングを頑張っています。

ってことは、これが「Real Love」ですか?

ちなみに、スタジオにあった「24」をブームに遅れて今更ながら鑑賞。
しかし、Season3から観て楽しいのかなぁ!?

おいらは、「24」のSeason1しか見れてません。しかし、キーファー・サザーランドはすっかりジャック・バウアーのイメージがついちゃったねww
まさか日本のCMに出るとは・・・Σ( ̄口 ̄;)