エキストラ募集

サンボマスター 新曲プロモーション映像エキストラ募集

サンボマスターと一緒に新曲を合唱しませんか?ww

日時:2005年6月20日(月)深夜24時45分集合
集合場所:JR「秋葉原」駅電気街口改札外集合
募集定員:100組200名様
応募締切り:2005年6月16日(木)24:00まで
応募方法:応募フォーマットに必要事項をご記入の上、送信してください。


★ご注意★
◎当選者には6月16日(木)募集締め切り後、深夜にメールにてお知らせします。翌17日(金)に改めてお電話にて出欠の確認をさせていただきます。
◎お一人様での参加も可能です。募集定員が決まっておりますので、当日必ず来れる方のみご応募下さい。
◎深夜の撮影ですが、交通費、宿泊費等の経費は各自負担となります。撮影終了予定時刻は午前4時予定です。ご了承下さい。
◎TV等で複数回放送されますので、画面に映り込む可能性があります。ご了承いただける方のみご応募下さい。
◎深夜の撮影ですので、20歳以上の方のみの募集となります。ご了承下さい。

◎TV等で複数回放送されますので、画面に映り込む可能性があります。ご了承いただける方のみご応募下さい。

なんか笑える(pgr
ん〜合唱するべ!でも、サンボマスターのPVって、いっつも客?ファン?映ってないか?w