female フィーメイル

http://www.female-movie.com/


イントロやエンディングのダンス・シーンの振り付けは夏まゆみですね。
見たことあるダンサーの名前もチラホラww
Jam Filmsシリーズの女流作家版ですね。
大半の作品が「エロス×フェチズム」でワクドキものですわ( ´._ゝ`)


監督:篠原哲雄
原作:姫野カオルコ
出演:長谷川京子池内博之野村恵里
「桃」に閉じ込められた過去の隠微な記憶。
ハセキョウが桃をむしゃぶりつくだけで、おなかいっぱいですww
あと、野村恵里ってセブンイレブンのCMやってた子だよねぇ
みだらな姿になんか見ちゃいけないものを見たような気にも…
まぁ、“まっぱ”になってます(ノ∀`) アチャー

太陽のみえる場所まで

監督:廣木隆一
原作:室井佑月
出演:大塚ちひろ・石井笛子/片桐はいり
プチ強盗ちひろタソ。
真夜中をぶっ飛ばせ!!

夜の舌先

監督:松尾スズキ
原作:唯川恵
出演:高岡早紀近藤公園
高岡早紀は存在感が、すでに“エロ”。
腰カクカクww

女神のかかと

監督:西川美和
原作:乃南アサ
出演:大塚寧々/森田直幸
子供(小学生)だって、エロはすでに目覚めている。
大塚寧々という人妻が垣間見せるフェチズム、万歳!!

玉虫

監督:塚本晋也
原作:小池真理子
出演:石田えり加瀬亮小林薫
加瀬亮の凶暴性に魅入られてしまった・・・


やっぱこのシリーズ、ハズレがないねぇ。
Soweluも参加したサントラも秀逸。

female オリジナル・サウンドトラック

female オリジナル・サウンドトラック