スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

e26o2005-06-27

監督:ジョージ・ルーカス
製作:リック・マッカラム
出演:ユアン・マクレガーナタリー・ポートマン/へイデン・クリステンセン


もちろん公開後には見るつもりだったんですが、
終電逃して先行レイトショーにもぐりこみました。¥1200って安くない?
で、ちょっと酔っ払い気味だったんだけど、無事寝落ちすることもなく、
終了までSW3の世界に引き込まれました!


まぁ、詳しいことは置いといて、
とにかくSWマニアな方多数だったためか、スクリーンに映し出された瞬間
歓声と拍手が沸き起こる!ぶっちゃけウルサイくらいに・・・
もちろん終演後も拍手!!


最初にSW4を見たのは小学生だったんで、
2年以上の時をかけて物語はリンクされ、
ダース・ベイダーの謎や宇宙戦争の流れがつかめました。


まぁ、アナキン若いし傲慢ですよ、って感想。
オビワン、カッコイイ!
サミュエル L. ジャクソン、あ〜あ〜〜〜


でも、今となってはなんでSW4から作ったんだろう?