休止

COOL DRIVE、オフィシャルサイトで活動休止を発表

 96年にバンドを結成、98年にcool drive makers名義のシングル“アモレゴ”でメジャーデビューを果たした4人組バンド、COOL DRIVE(03年に改名)。彼らが、10月14日にSHIBUYA-AXで行われるワンマンライヴをもって活動を休止することを発表した。オフィシャルサイトでは、活動休止の報告と共にメンバー4人からのメッセージが掲載され、今回の休止に至ったことの理由や、それぞれのメンバーのこれからについての前向きな姿勢などが語られている。

デビューから8年かぁ、、、けっこう長いね。
けっこういい曲あったのにねぇ。
nemoの声も好きですし・・・

あなたがすき

あなたがすき

直球タイトルだけど、真摯に伝わる曲です。
機会があったら、聞いてみてください。