9月24日A YAKINIKU NIGHT@大阪


カプセルで語りすぎた朝。っていうか昼w
12:00チェックアウト。
ホテルじゃこうはいかないので、意外とナイスなセレクト


まずは、腹ごしらえ
なんのヒネリもなく
「大阪=タコ焼き」の方程式が成立
大阪の方、申し訳。
そんなイメージしかありませんでした!


大阪駅&梅田駅界隈を彷徨う俺たちストレンジャー
メンツはちゃむデイズまこっち
なんか店の名前とか忘れたけど
自分でタコ焼きを焼いちゃえる店へ…


タコ焼き&昼ビールは贅沢の極み。


まっ、ぶっちゃけ自分らでは焼けなくてねぇ
ヘルプ!呼んだりしたけどね、エヘw


そうそう。何気に入った店にも関わらず
店内に飾られたサイン色紙の中には…
「Y×××&Kei」の文字がぁ!
さりげなく聖地巡礼なのかぁ!w
すっかり、ヤグ&圭ちゃん来てたのかぁ…
なんて思っていたのだが
退出間際にチェックしたら
「Yuko&Kei」だったというヲチつきww
(〜^◇^)<おいらじゃないよ!キャハ


食ったら、動け!ってことで
軽い運動をすることに
That’s「ボーリング」time!!
4位→1位と一発逆転の荒業を連発するデイズ!
後で知ったんだけど
DVDマガジンのごっちんとシンクロしてたのね!
ただ、ごっちんのスコアに凹みましたがww


ゲーセンとか寄ったところで
デイズがチェックインのため分かれる
ホテルに行けないまこっちをちゃむぅ&おいらで連行する


この時点でまだ15:00くらい
たっぷり遊んだつもりでも意外に時間はたっていないのね
夕飯の約束だけはしてるので、時間つぶしにカラオケへ…
軽く歌い疲れたところで、19:00飲みに梅田へ


ぐーそん&デイズと合流し
や〜き〜に〜く〜!と連呼するまこっち誘導で
焼肉“炙り屋”へ
これ以上ないくらいに肉喰らってやりました!!
みんなお肉スキスキ!
成人男子5名ともなると、さすがのTHE マンパワー!! 
ただ気がかりなのは
食事中に回していたカメラの中身だろうか?


すっかり満腹中枢が満たされたので解散
カプセラーちゃむぅとカプセル・イン・大阪へ
ここのカプセルがなかなか刺激的だった
入って早々
ロッカー脇のマッサージルームのお姉さんがキレイ!
サウナに行くと働いてるお姉ちゃんが水着だよぉ!
ビキニだよぉ!
異世界・大阪を体感しつつ寝る。

いよいよ倉敷へ