10月29日後藤真希コンサートツアー2005 秋 〜はたち〜@東京厚生年金会館編

いつものようにやってきました!w
ぶっちゃけいつも客の質は悪いのに
無駄にチケ代が高い悪循環だった厚生年金でしたが、今日は(ry
ってことで期待度は低いですが、楽しみました・・・昼はw

座席ですが
昼は、11列31番(どセンター!)
夜が、14列10番


幸福(シンフー)な話。

歌収録で、トークとの合い間に3時間空いちゃったごっちん
( ´ Д `)<んでぇ、買い物に行きました
( ´ Д `)<一人で
(会場からえぇぇぇ〜!っとどよめきと笑いw)
( ´ Д `)<んあっ!でも、みんなバラバラで買い物にいったみたいだよ!
( ´ Д `)<んで、買い物してたら電話かかってきて
( ´ Д `)<したらまっつーから電話で
从‘ 。‘从<ごっちん、いま何してるの?
( ´ Д `)<買い物
从‘ 。‘从<お茶してるよねぇ?
( ´ Д `)<んあ?してないぽ
从‘ 。‘从<してないのぉ〜んじゃ、何か買ってきて
( ´ Д `)<んじゃ、何が欲しいのさぁ
从‘ 。‘从<ん〜おそろいのもの
( ´ Д `)<んあ、わかったぽ
( ´ Д `)<で、アクセサリーにしようかなぁとか
( ´ Д `)<でも、アクセサリーだとセンスとか違うじゃん
( ´ Д `)<で、1こづつつけようかとか思ったんだけどぉ
( ´ Д `)<結局、マフラーを見つけました
( ´ Д `)<で、色違いとかぁ〜にしようとおもったけど
( ´ Д `)<「おそろい」って言ってたんで、同じのにしました
( ´ Д `)<白のね
( ´ Д `)<んで、持ってたらねぇ
从‘ 。‘从<ごっちん!ほんとに買ってきたの
( ´ Д `)<ってビックリされたけどぉ
( ´ Д `)<んじゃ、こんど買ってくるねぇって言ってたんで
( ´ Д `)<まっつーが何かかってきてくれるかなぁ〜
( ´ Д `)<ってことでシンフーです。
みたいなカンジ。


大人バナシ。
最近、健康にはまってる
( ´ Д `)<できれば8時間は寝たい
( ´ Д `)<あとビタミンをいっぱいとってる
( ´ Д `)<あと、最近めかぶに凝ってる
( ´ Д `)<ショウガ入りで、カツオだしの
んで、あっちゅんからの大人度チェックでは
つまづいたら、どんなリアクションするか…


ごっちん、、、つまづく!


すると、前後に向かって愛想笑いでごまかす!
このごまかし加減がたまらなくぅ!カワイイよっ!


んなカンジ。
目線もちょうど同じくらいだし、
どセンターだし、
だまってても向き合うカンジだったし
めっちゃ誤爆感のある席だった。


このツアーはあんま前の席で見てないんで、
あんなに公演中、笑顔で歌ってたのかぁ〜って妙に感心したり
もぉ、ほんとライブが楽しくてしょうがない!
って気持ちがこぼれてきて
こっちまでテンションあがったなぁ


信じられないくらいスッピンの静寂が決まったりで
超満足度の高い公演だったおw


夜はねぇ、、、個人的にNGなのでノーコメント。


そうそう、つんく先生が来てたよ!