フジテレビ冒険王サテライトイベント 女子フットサル公式戦「すかいらーくグループCUP」

2005年7月26日に国立代々木第一体育館にて開催された、芸能界フットサル女子公式戦「すかいらーくグループCUP」の模様をお送りする!

夏にやった代々木の放送を今CS739で見てる。
行けなかったんで、ちょうどいいね。


導入のインタビューとか面白いね。
コレティのしゃべりとか
みうなのアップ顔とか初めて見たかも?


フジ739のHPをチェックしてたら
12/04(日)17:00〜18:30
「女子フットサル公式戦 総集編 〜フットサルに情熱をかけるアイドルたち〜」

2004年8月の第1回大会から計7回開催された大会での彼女たちの激闘を振り返り、感動のシーンを再びお届け!
開幕戦を前にした選手、監督、そして協会の方のインタビューを収録し、フットサルへの熱き思いを聞いていく。 さらに、大会に臨むチームの練習状況や普段の生活に取材。

てな放送もあるみたい…

いよいよもって、
本格的にフットサルも商売になってきたねぇ