美勇伝/美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜@品川ステラボール

美勇伝のライブツアー・ファイナルに行ってきました。
余りチケの受け渡しのため早めの会場着。
会場前の坂道にいたら
山田工房長&パン☆パカさんに捕まりましたw
無事、チケの受け渡しも終了し
番号の近かった工房長たちと入場。
(“模範囚”Tシャツ着たピストルのおっちゃんがたよ!w)
で、会場内では、後方支援プレー。


セットリストは、以下

1.クレナイの季節
2.美〜Hit Parade〜
3.ひとりじめ
4.内心キャーキャーだわ!
5.愛〜スイートルーム〜
6.パジャマな時間
7.唇から愛をちょうだい
MC
8.王子様と雪の夜 / 石川梨華
9.チャンス of LOVE / 岡田唯
10.THE LAST NIGHT / 三好絵梨香
11.紫陽花アイ愛物語
12.まごころの道
MC(人形劇)
13.銀杏〜秋の空と私の心〜
14.Tea Break
15.クラクラ ディナータイム
16.曖昧ミーMIND
17.恋のヌケガラ
18.カッチョイイゼ!JAPAN
【ENCORE】
19.終わらない夜と夢

いきなり℃u-te登場でorz
影アナが石川さんで、
ファイナル仕様かと思っただけにショック!w
3曲歌ってました。
美勇伝コンで見る
℃u-teの“手握〜”は、まだ許せましたねぇ(pgr


やっと本編スタート!
ネタバレなしで挑んだので、楽しめましたねぇ
けっこう要所要所でキラーチューンになる曲があって
盛り上がりやすかったし…
②⑤⑯⑰⑱とかが完全にage曲でしたねぇ
(でも、②しらんかったw)


とにかく何よりも舞台上の3人が、
とっても官能的で扇情的なパフォーマンスで
ちょっと見てるこっちがビックリ!で
( ´酈`) <テレテレ
でした!
気がつけばステージ上には
女豹が3人だったり…
なんとも胸さわぎの腰つきだったり…
実に刺激的でした!
あれが肉体は正直なエロスってやつなんですねw


今度は会場とかグランドキャバレーとかでやってほしぃわ!
(ステージ上に鉄棒とかほしいもんw)
もぉ、ほんとレゲトンダンサーも真っ青でしたわ。


あと、合間のVTRの美勇伝人形漫才がツボ!ぎゅー!。


連番とかもあって、すんごぃおもしろかったです。