11月20日後藤真希コンサートツアー2005 秋 〜はたち〜@川口リリア・メインホール編

残すところ宮城ってことで
カウントダウンモードなんですが
前日のフットサルで足が肉離れするおっさぽぶりに涙つд`)
「飛べない豚はタダの豚」ってばかりに
ごっちんのライブで「ジャンプ!」できないって制限は
なかなかキツかったよぉ…
でも、やっぱり楽しかった。


昼23列
夜7列


昼はPA脇だったんで、某人物とか探したら…いない!
後で知ったんだが、何やら最前中央に構えていたとかorz
ヲタ殺しの川口昼w
まぁ、前の方の事情は関係ない席でしたがw


シンフータイム。
韓国へいったごっちん
宮廷料理などを食べてご満悦。
帰りにお食べになったのはビビン麺
( ´ Д `)<最初は冷麺食べようと思ったんだけど…
( ´ Д `)<それからハマッちゃって
( ´ Д `)<家帰ってからも作って食べてる
( ´ Д `)<朝とか…
(会場どよめく)
朝からビビン麺って!Σ( ̄口 ̄;)
もちろん声にならない叫びは心の中でツッコむw


そして、あっちゅんとの「大人」トーク
開口一番!
あっちゅん<ボジョレー飲んだ?
、、、とか。流れで
あっちゅん<男性のタイプとか変わった?
( ´ Д `)<んぁ
( ´ Д `)<昔は、顔とかね
( ´ Д `)<今は、、、まずは「才能」!
「才能」って、おい!
普通、そこは「中身」って言うところだろ!
「才能」って言葉に何か限定されたものを感じるねw
やっぱ敷居高いよw
( ´ Д `)<あと、お姫様ダッコはあこがれる
狂喜乱舞の会場中のヲタと脳内ww


そして、いつもなら「大人」アピールから
「人知れず〜」なのに、脈絡なく歌いだす!
もう、このへんのお約束は飽きちゃったみたいです(´・ω・`)


アンコールMC。
( ´ Д `)<今日は
( ´ Д `)<歌ッて
( ´ Д `)<踊って
( ´ Д `)<やってやった!

なんかはっちゃけっぷりがオモロカッタよ!w


夜ご好意により7列。
煌びやかなライトと
そこに浮かぶごっちんのシルエットと
光に染まったごっちんがキレイだったよ!


シンフータイム。
晩御飯を担当したごっちん
食材のお買い物も担当したとか…
で、作ったのは「もんじゃ焼き
( ´ Д `)<どんなもんじゃ!


参りました!、、、orz
不意を突かれて笑っちゃったよ!
何だ!あの自慢顔は!
あんな悪戯っ娘顔されたらさぁ
こっちも破顔一笑っすよw


「大人」トーク
あっちゅん<クリスマスといえば?
( ´ Д `)<ハワイ!
( ´ Д `)<海
( ´ Д `)<ツリー
最初、「釣り」って聞こえたよw
ってか、そんなことより
ハワイ行かない自分には、笑えない時間だったわつд`)
あっちゅん<何で?ハワイなん?
( ´ Д `)<ファンの皆さんと行くの?
( ´ Д `)<サンタとかなっちゃうかも?
もぉ、ねぇ・・・ダメだ。
軽く凹んだ。
分かってはいたけど、衝撃度高いねw

( ´ Д `)<じゃ、あっちゅんは?
あっちゅん<都内!
あっちゅん<地味!
あっちゅん<フリー
もぉ、むしろ完全にあっちゅんにシンパシーですよw
( ´ Д `)<それじゃぁ、「悲しみマス」だよ


また、コケたよw ごっちんオモロス!


あとは、感極まった“スッピン”とかいいもんが見れましたよ!


そうそう、ひさぶりに少々高まり気味で
ごっちんコール”とかかかってたけど
軽くごっちんにいなされていたねw


( ´ Д `)<ありがとう、としか言えないの


こちらこそ、あーとーざーます!