PARADISE GO!!GO!!

『Argent Snow』Release Event@LaQuaラクーア
ってことで12:00スタートのイベにギリで到着
本日は15:00からとの二部構成。
ライブ終了後に握手ができるってことで
イベント参加券を目的にCD即売所に並ぶも!
シングルCD欠品とかorz
予約で対応の流れに・・・
(これでまたラクーア行かないとorz)


12:10より一部スタート。

Real Love
ZETTAI
Argent Snow
Party Night
Faraway
【アンコール】
Argent Snow

ひさしぶりにParty Nightとか聞けてよかった
なんだかんだで40分近い内容。
そして握手会へ・・・
きよみん→じゅんじゅん→ナタリ→みぃちゃん→リカ→リサ→リーアヤの順?
まぁ、歌い踊ってナンボだとおもってるんで
個人だと(´・ω・`)なカンジ
しかも7人と握手とか精神的に追いつめられるよぉ
「ライブどうでしたぁ?」
「次も見てってください」
「次は違う曲用意してますから(ニヤ)」
とか押しが強いというか売り込み上手の浪速ガールですww
もう、最後とかグッタリですっかり力奪われたよw


で、二部Σ( ̄口 ̄;)
【DANCE TIME】からスタート

Real Love
世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
Argent Snow
Faraaway
ZETTAI
【アンコール】
Argent Snow
【Wアンコール】
恋の運動会

ただでさえアンコールなのに、
きよみん<「もう1曲歌いたいなぁ〜」
とか大盤振る舞い!
すっかりハローのサービスの悪さに慣れてる自分には新鮮w


で、また7人と握手とか・・・
やっぱライブのあるパラゴーイベントは楽しかったよ!