主演

ゴマキ新境地!禁断の“レズ三角関係”ドラマの主演に(サンスポ)

 歌手、後藤真希(20)が、愛憎渦巻くレズビアンの世界を描いた日本テレビ系特別ドラマ「松本清張スペシャル『指』」(2月放送予定)に主演することが13日、分かった。民放ドラマ初主演となり、レズの三角関係を経て芸能界の頂点に上り詰める女優を演じる。エロチシズムがポイントとなる同作品に、後藤は「難しい役ですが、頑張りたい」と体当たりの熱演を誓っている。

( ´ Д `)<松本清張さんの小説が原作なので、
( ´ Д `)<なんだか緊張しています。
( ´ Д `)<難しい役ですが、
( ´ Д `)<見る人の心に残る作品になるよう私らしく頑張りたい。
( ´ Д `)<楽しみにしていてください

ゴマキ、本業もノリノリ♪初ベスト盤発売!

 後藤は14日に初ベスト盤「プレミアムベスト(1)」を発売。ソロデビュー曲でオリコンシングルチャート初登場1位となった「愛のバカやろう」や、松浦亜弥(19)らと結成したユニット、DEF・DIVAの「好きすぎて バカみたい」の後藤バージョンなど15曲を収録している。今年のNHK紅白歌合戦には同ユニットとモーニング娘。の一員として“W出場”。本業の歌手でもノリにノっている。

ちゃんとパブも打ってくれてありがとう!サンスポ!