Amuse Xmas Week 「Holy Night Special〜お久しぶりです、ワイヨリカ〜」@新宿コマ劇場

やっぱ良かったよぉつд`)

【SET LIST】
きよしこの夜
忘れそう
Still Fallin’ Love
【MC】
スパークル
【MC】

恋文
【MC】
シェルター
Mercy Me〜いつか光を抱けるように〜
キスの温度
【MC so-to】
red song
cycle
風をあつめて
空と風
【encore】
Kick up Kiss
Snowflake
【w-encore】
ありがとう
【MC】
さあいこう

ちょっとうろ覚えだけど、こんなカンジだった

特に中盤の
「シェルター」
「Mercy Me〜いつか光を抱けるように〜」
「キスの温度」
の3連コンボはヤバかったぁ!


「シェルター」での鍵盤の音がさぁ、
リチャード・ティーの音みたいにめっちゃスペーシーなカンジで
超浮遊感でマクリ!
引っ張り出してスタッフがめっちゃ聞きたくなった

モア・スタッフ

モア・スタッフ


「キスの温度」とか圧巻だったねぇ
生音にしか出せないテンポ感とか音圧とか
もともと激しいヴォーカルじゃないけど
「激唱」っていうのかなぁ
なんか迫り来るモンがあったよ


アンコール明けで
それまで空白だったDJスペースに
TAICHI MASTER登場!!
azumiソロコーナーキタ!!
超キラキラしててラブリーな空間だったよ!


2人で「ありがとう」演奏して
azumi嬢が涙ぐんだり
「さあいこう」の合唱があったり
ピースフルで最高の夜だったぁ、、、