バンバン

神戸・播戸 G大阪移籍へ

 J1・G大阪が、J2降格が決まっている神戸のFW播戸竜二(26)に対し、正式に獲得オファーを出していたことが27日、わかった。

 G大阪はアラウージョと大黒が移籍。松波が引退し、FW吉原の大宮移籍も決定的で、FWの補強を模索していた。神戸から年俸の大幅ダウンを提示され、移籍を視野に入れていた播戸にとっても、G大阪はプロ入りした98年から2年間、在籍したクラブ。G大阪関係者は「彼はもう何年もガンバでプレーしたいと思っている」と話しており、移籍金などの問題もクリアされた模様だ。

 神戸も完全移籍で移籍を容認する方針。昨年のリーグ戦で17得点を挙げたストライカーが、7年ぶりに古巣復帰を果たすことになる。

なんかG大阪の補強がものごっつぃw
まぁ、J1でバンバンが見れるのはいいことだわ!