雑感

年越し疲れで、やっと録画番組をチェックしました

紅白

銀・黒衣装の9人が全て
思い入れがある分だけ、赤の不甲斐なさが泣ける

あと、まっつーがラブマ歌ってても、気づかないよなぁw


東京ブギウギのまっつー
あれだね、美空さんとか、
昭和歌謡を歌わされる機会が何かとまっつーには多いよね
それだけ、大衆性があるってことなんだろうけど
まぁ、期待に応えるだけの歌唱力があるところがスゴイんだけど

紅白の裏側

夏先生がいいこと言った!よ!


赤はその「言葉」を噛み締めて反省汁!

自転車男

去年もなんかヒロイン役だったよなぁ…
ごっちん


正月にブラウン管で見れることを喜ぶべきなんだろうか?

バラエティ色々。

M−1で優勝しても、ブラックマヨネーズ見かないねw
「漫才」という芸とテレビが求めるタレント性は別物!
ってことなんだろうな


たぶん、来年のバラエティのひな壇にもいないと思うw