Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜@中野サンプラザ・夜

夕方、会場着くも、知り合いが見いなくてちょっと寂しげ。
少し立つとまこっちに遭遇。ダラダラと過ごす…
何気にハロコンだけに、普段会わない知り合いにも会えましたねぇw
で、開演ギリギリに席に向かうと
2Fは“後藤真希最強ヲタ”のお方が最前中央でした。
この時点で、2Fのごまヲタ負け確定orz
席は2F5列の一般席。
2Fでは立ちだと最前ですね、見やすかったです!
会場全体の埋まり具合は、微妙だね、1Fも
これで、なんでFCは2F席を自分に発券するかなぁ…orz




公演内容は
(細かいセットリストは大手サイトとかで)

みたいな構成。
そういや、DVD撮影が入ってました。


毎度予定調和のMCは今回たいせー加藤紀子
ぶっちゃけ、まことよりは(ry
あとは、途中寸劇とかあったのかな?
(●´ー`●)天使ww
でも、このパートは正直イラナイネ。
これよりも歌ってくれたほうが…


雑感としては
最初の「かしまし〜」エルダーVer.は
まぁ、挨拶代わりとして思えば…
ご都合主義というか、その場限りの歌詞だったけどねw
安倍キャプテンは…
「恋の花」初めて生で聞いた。
みうなの歌声初めて聞いたかも?
まっつーキャプテンは…
新曲聞きたかったなぁ
「NAMIDA」けっこう好きです。
iPodでヘビロテしてるしw
あと、あいかわらずの松浦さんは
モニターに歌詞出てるのに、間違ってたねぇww
(撮影ダイジョブぅ?)


ごっちんキャプテン!!
新曲は、体感しても??な印象。
でも、「DANCE×3」と「BABY恋」で高まる!
ついつい身体が、、、反応してしまった。
エロいとウワサのごっちんの「肉体は正直なEROS
どこがエロイのかと、、、小一時間w
沈み込む振り付けの時の、客席からのアフォなかけ声に苦笑w


「I wish」のラストは、
やっぱ加護ちゃんごっちんの流れがスムーズだよねw


新曲が聞けたことが収穫。
あと、やっぱハロコンは体質に合わないのを実感。
横アリはスルーでいい気がする。