ドラマ雑感

西遊記

孫悟空と言えば、、、
ドラゴンボールでもなく
マチャアキ西遊記
ドリフの西遊記で育った世代ですからねぇ!
違和感ありまくり。
深津絵理よりも夏目雅子のほうが見目麗しかったかな
“凛”とした潔さというか佇まいが
あと、ロケとスタジオが交互だと
スタジオセットのショボさが際立ちすぎww


でも、水川あさみは気になるのw

Ns’あおい

ちょっと空回り気味な石原さとみ嬢。
「わたしのグランパ」のあの子が主役かぁ・・・
と思うと感慨深いねw


ナース役の高樹マリヤ!
男を魅了するね。色んな意味でw

アンフェア

篠原涼子が主役!!
あの涼子が!!


パードルファンは、みんな時の流れを感じるよなぁ
あの頃
「憧れは女優なら浅野温子さん」と「歌手なら杏里さん」
なんて言ってた子だから、
そんな風になったのかなぁ?ってカンジ。


気持ち「沙粧妙子−最後の事件」っぽいしねw

白夜行

福田麻由子にココロ打ち抜かれた印象しかまだw
山田&綾瀬はるかコンビは楽しみです。

けものみち

平幹二朗が圧巻!
米倉涼子には、未だに主役の「格」を感じないんだよね
あと、オスカーのバーターは見ててキツイ(毒

小早川伸木の恋

重い。胃にもたれますw

夜王

遼介の後ろ髪がw
香里奈タソ!!

時効警察

路線としては「トリック」を狙ってるのかな?
ゆるく
くだらないくらいが丁度いいですw