バースデー・ウェディング

e26o2006-02-13

バースデー・ウェディング [DVD]

バースデー・ウェディング [DVD]

監督:田澤直樹
出演:上原美佐木村多江田中哲司忍成修吾

これも借りた。
深キョンがブレイクした「神様、もう少しだけ」が
子供を産んで死別してしまったまでの話とすれば、
こちらはその残された娘が成長して結婚当日・前夜を描いた話


物語のキーは「ビデオレター」

ビデオレターを通してメッセージを送る母親と
そのメッセージを受け取る娘のシーン
本編のハイライトですが、
尺的には冗長な気もしましたが、たぶん気のせい?w
とにかく
家族愛・親子愛といった愛情にあふれた作品。
泣けますね。
なぜか?独身にもかかわらず父親目線だったりしますがw
あ〜51歳の田中哲司演じる父のメイクが微妙なのは・・・
なんとか忘れ去りました!ww


で、娘が偶然ビデオを発見するんですが
てっきり見つかるように「アソコ」に入れたんだと思ってました
父親、何気に策士だと思ってたんですがぁぁぁぁぁ、違った!
てっきり親子最後の夜にプレゼントだと、、、


しかし、なんで公開時にこういう作品気づかないかなぁorz