でこなっち

安倍なつみのラジオ公開生放送のご案内
ってのがあったので、
仕事前にスペイン坂へ立ち寄る。
ほんとは、
そのままスタジオパークに行きたかったつд`)


10:00時点で整理番号16番!
(ヲタはみんな名古屋行ったの?w)
まぁ、もろもろ仕事をこなして途中抜け。
お昼休みってことで渋谷に行って来たぉ(´・ω・`)
18:30集合のところ
19:00ちょい前に着いたら
最後方へ・・・orz
ちなみに自分の後ろに続いたのは10人くらいで
トータル170人程度。
19:00ちょい過ぎで整列は終了。
遅れて到着した人が係員にゴネてました!w
クレーマー。乙w


で、ナンダカンダ待ち続けて19:28分。
最終組として観覧スペースへ
(DJの背後に)ブースの正面に陣取る


ひさぶりに見た安倍さんは
「デコ出し」(●´ー`●)でした。
薄いグリーンのワンピ(キャミ?)に
濃い目のグリーンのノースリーブのカーディガンに
ジーンズ。
けっこうジーンズのなっちが新鮮だったぉ


番組自体は新曲「スイートホリック」の宣伝みたいで

スイートホリック

スイートホリック


(●´ー`)<カップリングで「I'm in Love」
ちょうどカップリングをかけて退場って場面でしたね。
最後に観覧してる客をバックに写真とってました。
写真は、おいらの反対側で取ってたんだけど


写り込もうとする必死ヲタがオモロスでした● ̄▽ ̄●笑笑


正味2分くらいの出来事。まぁ、よしとしようw