AYUSE KOZUE リリースパーティ@西麻布YELLOW

ってことでフライデーナイトに行って来たぉ
mixiでINVITATIONもらってたのでタダとかww
で、荻窪sの2人と0:00に渋谷集合で徒歩とかまったり到着。フロア入るとちょうどゲストDJの福富幸宏終了とか(´Д⊂ ちょっと楽しみだったのにぃ・・・余裕かまし過ぎたのさ!で、そこに現われたのがm-flo Taku!!シークレットで登場とか!!マイク持ってるしぃw
で、TakuのDJがスタート!!boyfriendのRemixとかトライバルなのとかブラジリアンなのとかで、かなりフロアをあっためてましたねぇ
ちなみにフロアはDJブースの反対側に柵に囲まれておそらくステージと思われるスペースとDJ機材とかがあったので、何気にその付近でポ主してたょ 結局、Takuが回してる後半にはそこにTEIさん登場!! セッティング開始しだしたので、もうLIVEスペースは確定ってことでがっつりポ主w
で、TEIさんタイムがスタート、ヤル気あんのかないのか?なTEIさんのプレイに苦笑い。何気に誰だかなぁ?なガールズがステージで踊ってるし・・・
そういや、突如Verbalが上がってきてRapカマしてたなぁ、かなり無理クリなカンジだったけど、多分“Come again”かなんかのリリックだったので、ちょっと自分的にはアッチぃ瞬間だったょ。でも、何気にすでにTEIさんのジラシプレイにフロアから「KOZUE」コールとかけっこう上がってたさ(笑笑


やっとktkr!!ぱーちーたいむですよ!IT'S A SHOWTIME!!ですよ!!ナマAYUSE KOZUEですよ!お客さん!!!!!一気にフロア加熱してモッシュ状態に!!でも、しっかり俺の身体2列目だけど顔だけ最前とか(笑笑

  1. boyfriend
  2. ?(なんか2step系だった気が
  3. C.M.M.
  4. boyfriend(RASMUS FABER REMIX vocal edit

みたいなセットだった気が。4曲とかでも全然時間長く感じたよぉ。目の前のKOZUEちゃんは山田優似でスタイルもよくて、歌も上手いし、ダンスは、、、そこそこw で、初めてとは思えないパフォーマンスで魅了してくれましたょ。あと、KOZUEちゃんが“R&B(=Rythem&Beauty)”ならば、コーラスのお姉さんはKOZUEちゃんとは違うタイプのキレイなクールビューティだったねぇw
ナマで見た聞いた「boyfriend」はキラキラでPOPでなんか、よかったわ
熱気冷めやらぬってカンジで振り返ったらフロア超満員だった!ありえないくらい人入ってたねぇ。もぅ超あっちぃまま満足気にYELLOW脱出したったょ。


あぁ、リリパ楽しかった\(o ̄∇ ̄o)
また、KOZUEちゃん見たいなぁ・・・


おすすめなの(´・ω・`)

boyfriend

boyfriend