仕事終わりでこんな一報が上がってたので行ってきたょ!
美勇伝のラジオ出演情報!
代々木に着いたら、知り合いはのりぃ一人とかw
長らく貸してた「スピリッツ・オブ・ガッタス」を受け取る。


で、ブース前にむらがるヲタを観覧。とりあえずブースをまたいだ反対車線のガードレールに立ってみるも見れるわけもなく、のりぃのポ主してた一段高いところから一瞬見せてもらいました。
ブースの中の石川梨華さん、グレーのパーカーにインナーはこっはピンク!流石です。期待を裏切らないスタイリングに納得です。感服です!両隣に美勇伝の2人、、、えっと、2人の記憶が曖昧です\(o ̄∇ ̄o)


なんとなく番組終了までいたので、出待ちでもしようかと、知り合いとスタジオ裏手へ回る。すでに武闘派な梨華ヲタがいきりたってました(コワイコワイw
で、武闘派の皆さんがかく乱のために<表から出たぞぉ!とか場を荒らしてくれたので、人がいなくなってしまいました・・・ でも、すでに止まってるタクシーの前に立っていたら、、、えっと、労せずして出待ち最前線に来ちゃいました(´・ω・`)ポカーン


石川さん⇒三好さん⇒岡田さんの順でタクに乗込んでました。目の前に来た石川さんは赤いフレームのメガネしてましたねぇ。“メガネっ子”ktkr!!って意外な変化に楽しめました。ちょっとテンション上がったわw でも、とくに言うことも無いので「おつかれさまぁ〜」とだけいっときました。そんなこんなで至近距離に石川さんが来ましたょって話はおしまい。