PARADISE GO!!GO!! LIVE TOUR 2006「Dear my friends」@心斎橋DROP

本日のメインイベント。
【昼】【夜】セットは表参道と一緒だったね。でも、さすがに初ワンマン+地元+ツアーファイナル(追加あるけどw)って確変要素があるだけに、全体的にテンションの高い公演内容。本編ラストの「約束」あたりからステージ上はジワジワウルウルしだすしね。(準子⇒梨沙⇒聖后⇒美咲と撃沈してた)まぁ、見てるこっちもつられてウルッときたわけだがw


以前のワンマンは行かないで後悔しただけに、今回は大阪まで遠征したかいがあったかなぁ?ってカンジで満足度もありつつ・・・(萩ちゃん想い泣けた(´Д⊂


あ、そうだ!ステージが低い会場だけに、正直ジャンプ厨でもない自分にとってはイタイ会場だったぉ。昼はどうみても「家族ですよねぇ?」って方々と後方支援で鑑賞とかw 夜はサイドのカウンターに座ってまったりしながらなんとかステージが見れたとさ。
まる。